てぃーだブログ › 思ったままの日記② › ☆Party info☆ › ☆aftermath × OOIOO☆

☆aftermath × OOIOO☆

2009年11月20日/ ☆Party info☆

立て続けに日記です。集中型なもので(*^_^*)

早め早めにスケジュール空けといてもらおうと思ってましてw
12月4日なのですがあいてますか??
まだ予定ない人、なんかあやふやな予定立てそうになってる人!
ぜひともMETROへ♪

今回はあの!OOIOOのLIVEが!!!!! OKIさんのLIVEが!!!!!
しかもOPENは21時でLIVEは22時ですよん♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚

高校の時からOOIOOは好きだったから
このPartyでFOOD食堂LOTUSさせてもらえるの凄い嬉しい!!!!!
やばいぜ~~
OKIさんのトンコリの音も前にNOONで聞いたけどほんと久々で♪
しかもDJはYA△MAちゃんにshhhhhさんですがな!
ほんと楽しみ!!!! 恵まれてる私!!!! 
OOIOOはもぉ朝霧JAMでも相当最高にかっこよかったし
今度はみんなで一緒にMETROで楽しみましょう♪


2009.12.04 aftermas × OOIOO
OPEN 21:00 【OOIOO LIVE START】22:00 ALL NIGHT PARTY
前売 2500円inc1DRINK  当日3000円inc1DRINK

◎GUEST ARTISTS◎
OOIOO(22:00~LIVE START)
OKI(TONKORI LIVE SET)
shhhhh(DJ)
YA△MA(DJ)

RESIDENT DJ
BAN
PODD

LIGHTING
YAMACHANG

DECO
NANAIRO

FOOD
食堂LOTUS



同じカテゴリー(☆Party info☆)の記事
★近況+SUNDANCE★
★近況+SUNDANCE★(2010-03-15 02:21)


Posted by haruna at 01:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。