てぃーだブログ › 思ったままの日記② › ★Party レポ★ › Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社

Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社

2009年09月14日/ ★Party レポ★

今年も行ってきました!
Eccentrip Journey Open Air Party @ 龍山青少年旅行社!!
今回で3回目☆ 前よりデコも凝っていて
お客さんも多くて お店も11店舗くらいあって
とってもいい感じ♡
しかもずっと変わらない居心地のよさ!!
ほんと気持ちがいいです☆

今年は女子7人のキャッキャとセレナの旅です♪
まずは先月結婚式を終え、今月お誕生日だったぬっしーを
今年は京都市役所前でクラッカーでパンパーンとみんなで祝福し
いざ出発!ほんとにぬっしーおめでとー!幸せになぁれ♡
この日は 大雨で途中高速で前が雨で見えないくらい!
途中の山道も大雨降ってきて雷までピカピカなって
凄い怖くて危険だったので無理しないように慎重に行きました。

毎回 カーナビに入ってない新名神に苦労しつつ楽しいドライブです。
Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社
今年も山道はリサちゃんが攻めてくれました(^^♪
とっても運転上手で頼りになる女です!安定感のある運転に惚れ惚れw

メンバーは私の初対面の入倉ちゃんとくるみちゃん
あとはほんと大好きな友達の
よっつ、ぬっしー、りさちゃん、みちるちゃん♪
Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社
みんな暖かくて笑顔いっぱいの愛ある子たちだから
今回の旅も終始楽しかったぁ~(≧∇≦)
ほんと幸せな時間をありがとう!

さてPartyですが、いつ寝たらいいのか計画とか立てれるもんじゃなかった‥
最初は雨でバンガローから出るのためらったけど
次第に晴れ、きれいな星空が広がりました。ついてます♪

Based On Kyotoからはノンストップなので本能に任せて
眠くなったら素直に寝る!踊りたかったら踊る!作戦へ。
Based On Kyotoは相変らずトロピカルな楽しいLIVEしてくれますピカピカ
KND君は たくさん音聞いてたくさん音知ってるから
毎回「今日はどんなLIVEしてくれるんだろアップ」って楽しみで
聞ける機会も少ないから ここぞとばかりに楽しみました☆
Nabowaは踊れるNabowa!ワタシ的にはNabowaベストアクトでした♪笑
つい一週間前に 服部緑地で楽しんだとこなのに何回でも頂けます。
BANくんも、DJかっこいいくって ちょっとHIKARU君混じってると
思うときもあって なんか夜中に向かってテンション上がる感じ☆
そのままSOFTのLIVEに突入なんだけど たまちゃん可愛い!!!!
SOFTのLIVEは安定感あって落ち着いてどっぷり浸れて踊れます。
溺れるんじゃないかってくらい浸れます。やっぱり音楽っていいなぁ~音符オレンジ
HIKARU君の時 ちょっと眠くてバンガローで聞いてたんだけど
いつもの言わなくても通じるだろう例のカッコイイDJで 踊れない自分最低です。
ALTZさんは 朝でキレイな空気と山でゆるゆる~ってフラフラできる
いい感じの音でした☆ ALTZさんらしいどこから拾ってきたんだろうという
音源についつい笑ってしまいました(^ム^)
TeNさんも こないだ服部緑地で聞いたんだけど いい声ですね~
衣装もとっても可愛かった!!
その後ShuichiさんやBAN君がゆるゆるカッコイイDJして
最後トリは Nabowaの再登場です。みんな今更だけど演奏上手い(笑)
キャラもLIVEも魅力的な4人だす☆
Barのとこにはちろりろうそくのロウソク凸がありました☆キレイキレイキラキラ  

Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社
Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社Eccentrip Journey 2009 @ 龍山青少年旅行社

少し音聞きたい方は こちらのYou Tubeみてくれもっ☆
http://www.youtube.com/user/oooharunaooo?gl=JP&hl=ja

楽しい時間は あっという間に過ぎるもので
太陽が上に上る頃にPartyは惜しまれつつ終了するのでした。

帰りは 毎年のパターンでトロン温泉に入り
うなぎを食べるのも定番です。

来年も大好きな人たちと一緒に Eccentrip Journey 2010
いけますように(*^_^*)
来年もやってくださいね♪(。´∀`)ノヨロ~~


同じカテゴリー(★Party レポ★)の記事
おとのたび
おとのたび(2009-09-06 15:00)


Posted by haruna at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
当日、ステージのデコレーションとアナログライトショウをしていたナルヤマと申します。
今年初参加でしたがいい場所でライトショウができてとても楽しくキラキラできました。
雨とか風とかいろいろ大変っぽかったけれど、
結局いい場所でいい音楽きけて楽しい一日でした。
そのいろいろで、あんまり写真がとれてなくて
もしよかったら写真使わせてもらってもいいですか?
いきなりすいません。
Posted by ナルヤマ at 2009年09月18日 02:50
>ナルヤマさんへ
全然写真使ってください~!!♪(。´∀`)ノ
デコレーション。あれ朝顔みたいに咲いていたの
気球なんだって聞いて、雨にも強いし
頭いいなぁ~って言うてたんです(≧∇≦)
ライティングも凄い良くて なんか年々楽しくなってて
また行きたいなぁ~って思いました♪ありがとうございます!
また来年会えたらいいですネ(笑)
Posted by haru at 2009年09月26日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。