てぃーだブログ › 思ったままの日記② › ♪free∞日記♪ › ☆LIGHT SKETCH☆

☆LIGHT SKETCH☆

2009年11月20日/ ♪free∞日記♪

こんばんわ~。
遅くなりましたが、ONPA!!!!←遅すぎw
ありがとうございました♪
すっごい楽しかったですね~~!!!!!
ほんとONPA Tシャツとか出来てて
『SYOKUDO LOTUS』とかバックプリントに入れて貰ったり
してたもんでLOTUS3人ともまんまとBAN君の
策略にはまって買ってしまいました(笑)
SOFTの前のTシャツも形可愛かったけど新しいのも
良かったなぁ~(ノ∀`♥)

で、あと、SINKICHIさんのドラム超やばかった!!!!
DJもカッコイけどドラムとかヤバすぎました。
BASED ON KYOTOもNABOWAもSOFTも踊りやした♪
大好物のALTZさんとHIKARU君のDJも美味しかったです
ぐへへ

のっちの声が忘れられません。ええオナゴです。

ONPA期間中、11月11日1時1分ミラクルタイムに生まれた
ミラクルキラキラガールのよっつのお誕生会も女子部で出来て
ほんといい毎日ですた。よっつおめでとー☆
また明日会いましょうw

最近マイケルジャクソンTHIS IS ITみてからスッカリMJ病で
今や、マイケルジャクソンかジャクソン5しか聞いてないし
DVDとかCDとかまんまと買っちゃったりして
昔、四万十川で見たNASAのTシャツに短パンに
ツッカケ履いたカッコイイあのおばちゃんみたいに
今映画館で売ってる、THIS IS ITのMJのTシャツ買って
50歳過ぎくらいに普段着として着ようかな‥とか
考えたりまでしてます。

さて、そんな私ですが
昨日、加奈ちゃんと一緒に今ギャラクシーギャラリーでやっている

ーshikakuー exhibition
LIGHT SKETCH
に行ってきました~!!

説明してもらうんだけど、なかなか理解できなくて
プロジェクターで映し出してる映像をムービーで撮ってて
それをまたプロジェクターで映し出してて
でも時差がなくて
色の動くスピードが違って七色に見えて
結局、ワタシ的にまとめた感想としては
『よく作用は分からないままなんだけど
十人十色、各自それぞれがキレイな色を作れて
大人が口あけたまま夢中で童心に戻って遊んでしまう』
という感じだったなぁ~
なんか、自分でレーザーとか光を発するものとか
光を屈折させたり変形させたりできるような透明な何かとか
道具持ってきたりした方が絶対かなり遊べる!!って思いました♪
今度行くときは何か持って行こー♪

12月6日の最終日はマニラで16:00からPARTYもあるし
楽しみっす♪


ーshikakuー exhibition
NOV 17th(tue) - DEC 6th
LIGHT SKETCH

LIGHTINGのYamachangとVJのHasimによるインタラクティブ・ビジュアルユニット
“□-shikaku”が提案する光感度フィードバック装置“LIGHT SKETCH”とは。
ホワイトキューブに一歩踏み入れ、レーザーポインターをポチッ!
壁にあたったレーザーポイントの点からは色鮮やかな光の波紋が広がり、
その光の波紋はカラフルに艶かしく増幅し、やがてホワイトキューブ全体を
包み込む巨大な光の帯となり、その光の粒子は身体奥深くまで
染み入り、空間全体をスケッチする。
ライターの光、携帯電話の光。ペンライトの光、...光、...光
光持ち込み自由!%!%!%!あらゆる光にホワイトキューブは感光し
時間と共に“LIGHT SKETCH”は鳴り続ける。


同じカテゴリー(♪free∞日記♪)の記事
☆2010年12月日記☆
☆2010年12月日記☆(2011-01-23 14:45)

☆2010年11月日記☆
☆2010年11月日記☆(2010-12-13 02:25)

☆2010年10月日記☆
☆2010年10月日記☆(2010-12-13 02:02)


Posted by haruna at 01:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。